沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年08月31日

昨日に引き続き・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

はいさ~い花笠
8月、最後の1日は雲1つない晴天な1日の沖縄ですふたばピカピカ
昨日に引き続き・・・

いやぁ~いい天気です晴れピカピカ
1週間前までは雨予報が何日か続いていましたが、台風も逸れたおかげで1週間予報は晴れマークにかわりましたね!!

沖縄は晴れですが、週末には本州に台風12号が接近・通過しますねがーん汗
テレビで、まだ台風の暴風域に達していない地域でも波が高くなっている映像をみましたびっくり!
面白半分で近づく事は大変危険ですので、注意して下さいね了解


さて本日も昨日に引き続き8月に遊びに来てくれましたゲストさんを少しではありますが、ご紹介したいと思います!!

昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き・・・


8月が終わり夏シーズンも終わり。。。っと感じていませんか??
沖縄の海はまだまだ水温27℃ハート
充分マリンスポーツを楽しむ事ができますよ~ピカピカ
9月・10月と連休もありますので、遊びに来て下さいね~バイバイ

昨日に引き続き・・・


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





Posted by I ♡ diving at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。