沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年09月06日

緊張気味♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
本日も良い天気晴れに恵まれた沖縄ですやしピカピカ
少し北風が吹いているので、風も心地よい感じですおすまし 

9月に入り沖縄はまだまだ暑い日が続いていますが、どことなしかの気配を感じますヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪
っと言っても、ダイビングやスノーケル1年中GOODできますのでご安心くださいねシュノーケルハート

さて本日遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
緊張気味♪

お父さん、お母さんはメチャメチャいい笑顔なのに、ちょっと緊張気味の息子さん汗
こっちは見てくれなくてもしっかりチョキはしてくれましたニコニコ

緊張気味♪

洞窟には8月に比べるとだいぶ人も少なくなり、ゆっくりと青の洞窟が楽しむ事が出来ました♪赤

緊張気味♪

水中をのぞいて見ると、お魚さんがたくさんいるねさかなハート
緊張気味♪

人に慣れている魚達なので、遠慮なく近くに寄って来る魚達に少々おっかなびっくりしながら、エサをあげたねニコニコ

最後はとびっきりの笑顔で、お別れですおすましバイバイ
是非また遊びに来て下さいね~ハート
緊張気味♪


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 16:33│Comments(0)青の洞窟シュノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。