沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年09月26日

(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
本日は雨予報だったんですが、なんとか持ちこたえて曇り曇り時々晴れ晴れのお天気でしたねニコニコ
本日は東風と言う事もあって、久々に穏やかな海だったんではないでしょうか♪赤
このまま穏やかな海が続いてほしいぁ~ピカピカ

そんな中本日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれました|。´艸)тндйк уoц☆シュノーケル
(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

もちろん目指すはコレ!青の洞窟ですハート
しっかりマスク・スノーケル・ライジャケ・フィンを付けていざ水中へびっくり
(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

水中に入ればみなさんのとびっきりの笑顔を拝見する事ができます音符オレンジこの瞬間が自分たちがガイドしていてよかったぁ~って思う瞬間でもありますキラキラ 
(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

小さいお子様から、おじいちゃん・おばあちゃんまで一緒に楽しむ事ができる青の洞窟スノーケルニコニコ

ご家族お友達カップルのみなさん、そしてもちろん1人でのご参加も大歓迎ですよ~(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○OK

青の洞窟へ遊びに来て下さいねバイバイニコニコ
ご参加された皆様ありがとうございましたびっくり!!
(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 15:34│Comments(0)青の洞窟シュノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。