沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年09月29日

1年中OKですよ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い僕ボクサー
本日も真夏日を思わすようなとっても暑い1日でしたね晴れピカピカ
9月があと2日で終わるというのに、沖縄はまだまだ夏ムードが味わえそうな感じですハート
日本南海上には台風19号が昨日発生しましたね汗えっ!!また台風?!って感じですが、西へ進む予報なので一安心です♪赤

それにしても今年は台風が多いな~って感じですよねガ-ン
台風がなかったらなかったで、自然界にとっては大変ですが直撃はやっぱり避けたいな~っていうのが正直な気持ちです。

さて本日も青空の下、スノーケルを楽しんで来ましたよシュノーケル
1年中OKですよ!!


1年中OKですよ!!


水中をのぞいて見ると洞窟内はまだまだたくさんの人で賑わっていますよニコニコ音符オレンジ
1年中OKですよ!!

水面では、今日の青空に負けないぐらいの水面の青ピカピカさですラブハート
1年中OKですよ!!

沖縄の遊びに来たら1度は青の洞窟へ行かないと損をしますよニコニココレ!

そしてこちらはオープンウォーターライセンス若葉マークを取得しに来てくれましたゲストさんシュノーケル
1年中OKですよ!!

無事にライセンスGetです花束★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからもじゃんじゃん潜って素敵なダイバーになって下さいね音符オレンジ
1年中OKですよ!!

マリンスポーツは1年中楽しめますので、これからの時期でも全然OKOKですニコニコ
遊びに来て下さいね音符オレンジ
1年中OKですよ!!


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 19:13│Comments(0)青の洞窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。