沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年10月13日

お得なコースで満喫しちゃおう♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
今日もどんよりした天気が続いている沖縄です曇り
しばらく雨予報が続いている沖縄ですが、意外と天気予報も外れるので晴れに期待しましょうね!!笑

さてこちらは昨日遊びに来てくれましたゲストさん♪赤
お得なコースで満喫しちゃおう♪

お得な体験ダイビング&青の洞窟スノーケルコースで楽しんで来ましたよシュノーケル
久々に青空が見れた沖縄ピカピカ
お得なコースで満喫しちゃおう♪

ポイントへはボートで楽々移動しちゃいます音符オレンジ
ボートへ乗っている時間も5分・10分程度なのでプチクルージング船を楽しみながらあっと言う間に到着ですニコニコ
お得なコースで満喫しちゃおう♪

早速体験ダイビングへ音符オレンジ
白い砂地に色とりどりな魚達さかな天気も良かったので、水中も明るかったですね電球
お得なコースで満喫しちゃおう♪

サンゴを見ながら…さんご礁
お得なコースで満喫しちゃおう♪

カクレクマノミも見ちゃいましたねクマノミ

そしてお次は・・・青の洞窟のポイントへ移動しますニコニコ
お得なコースで満喫しちゃおう♪

水面も穏やかなので最高のスノーケル日和ですねハート
お得なコースで満喫しちゃおう♪

そして青の洞窟も神秘的な青色ピカピカをしていますハート
お得なコースで満喫しちゃおう♪

青の洞窟を楽しんだ後は、魚に餌付けしちゃいましょう!!

まだまだこれからの時期も十分にマリンスポーツを楽しむ事が出来ます音符オレンジ
是非みなさん遊びに来て下さいねバイバイ
お得なコースで満喫しちゃおう♪



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 12:13│Comments(2)青の洞窟シュノーケリング
この記事へのコメント
ジローさん、お世話になりました~(・ω・)

楽しい時間をありがとうございました!!

また、絶対に来ますね(>_<)

沖縄サイコーでした(*・ω・)ノ
Posted by satotaka at 2011年10月14日 00:06
satotakaさん こちらこそありがとうございました!!

楽しい思い出ができたのであれば、何よりです。

当日は天気も海も良かったので、僕も気持ち良くお相手できました。

お二人ともダイビングが上手だったので次はもっと楽しく潜れちゃいますよ~!

また遊びに来て下さいねぇ~ ユタシク(宜しく)です。
Posted by オージロー at 2011年10月14日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。