沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › 青の洞窟 › 沖縄の海を満喫したいなら…♪

2011年11月06日

沖縄の海を満喫したいなら…♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~い花笠
今日は雨だったり雨晴れだったり晴れ曇りだったり曇り…なんだか変な天気ですガ-ン
昨日の願いは虚しく。。。北風が入って来ているので、少々肌寒く感じます汗体調を崩さないようにお気を付け下さいね!

さてこちらは昨日ですが…
沖縄の海を満喫したいなら…♪

お得青の洞窟スノーケル&体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
まずはカクレクマノミに会いに、体験ダイビングに行っちゃいましょう♪赤
沖縄の海を満喫したいなら…♪

ちょっと緊張気味のゲストさんニコニコ
でも、水中に入ってしまえば緊張もほぐれて音符オレンジ
沖縄の海を満喫したいなら…♪

魚達と戯れていましたねさかなハート

沖縄の海を満喫したいなら…♪

バッチリチョキカクレクマノミとも記念写真撮って来ましたピカピカ
沖縄の海を満喫したいなら…♪


そしてお次は…お楽しみの青の洞窟レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!♪赤
沖縄の海を満喫したいなら…♪

この時期は、ほぼ貸切状態青の洞窟ピース
沖縄の海を満喫したいなら…♪

いやぁ~のんびり癒されますなぁ~ハート

沖縄の海を満喫したいなら…♪

もちろん、スノーケルでもこんなに間近に魚を見る事ができちゃいます!!

沖縄の海を満喫したいなら、お得なセットコースがオススメですよ~ピースキラキラ 
沖縄の海を満喫したいなら…♪



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 12:25│Comments(0)青の洞窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。