沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › 大晦日 › ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

2011年12月31日

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~いエイサー
今日はピカピカ12月31日ピカピカ 大晦日ですね!! 除夜の鐘(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

2011年は皆様にとってどんな年でしたか?
今年は3月の東北関東大震災を始め大雨などの様々な自然災害、そして原発事故が起きました。
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

2012年は復興とともに素晴らしい年にしたいものですね!!


さて本日は31日ですが、今日もはりきって┗(`・∀・´●)シュノーケルに行って来ましたよ♪赤

今年の締めはやっぱり青の洞窟でしょう~!!
みんなで洞窟に向かってレッツゴーパンチ!

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

大阪から遊びに来てくれたチョー元気で仲良しな3人ラブ

洞窟の中は今日もめちゃめちゃ綺麗でしたハート

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

綺麗な洞窟に感動ですピカピカ

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

年末年始も休まず営業びっくり((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚


それでは皆様、残りわずかですが良いお年をお過ごしください。((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚


((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚






Posted by I ♡ diving at 19:46│Comments(0)大晦日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。