沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年01月09日

気持ちいい♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~い僕ボクサー
今日は昨日とは打って変わっての雨模様な沖縄です雨汗
やはり昨日の天気晴れは続かなかったですね。。。ぐすん

そんな今日は各地で成人式が行われていますねくすだま
皆さんは、“自分が大人になったなぁ~”っと感じたのはどんなことでしょうか?

自分は…砂糖&ミルクたっぷりのコーヒーから、いつの間にかブラックコーヒーを好むようになり、大人だな~っと感じた事を思い出します。笑

ほんのちょっと前の若かりし頃を思い出しながら…成人された皆様(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 くすだま

さての話題にコレ!
こちらは山田真栄田潜降日誌にも取り上げられています、ユカタハタ&アカシマシラヒゲエビ
気持ちいい♪


アカシマシラヒゲエビクリーナーシュリンプとして、知られていますが、とっても気持ちよさそうにしているユカタハタの写真がありましたので、ご紹介していと思いますニコニコ

気持ちいい♪


エラの中をお掃除してもらって、とっても気持ちよさそうな表情ユカタハタハート

気持ちいい♪


思わず口もポカーンっと開けてしまっていますおすまし


気持ちいい♪


両方のエラのお掃除。気持ちいいのか目もなんだかとろ~~んっと眠るしてきましたねニコニコ

気持ちいい♪


お眠モードに突入です(*´0`)ゞoO眠る眠る

最後はアカシマシラヒゲエビ髪飾りでお別れですバイバイニコニコ
気持ちいい♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(海の生き物)の記事
水中の春
水中の春(2012-04-26 18:08)

ウミウシ祭り♪
ウミウシ祭り♪(2012-04-13 17:02)

水中の危険なヤツ!
水中の危険なヤツ!(2012-03-25 15:29)

水中のかわいいヤツ
水中のかわいいヤツ(2012-03-22 17:15)


Posted by I ♡ diving at 14:06│Comments(2)海の生き物
この記事へのコメント
あああっ
おさかな食べたい
これおいしそううっ
食べる
      スミゾウ
Posted by スミゾウ at 2012年01月14日 17:31
スミゾウさん、コメントありがとうございます。

ダイビング中にたくさんの魚と出会います。でも、ダイビングで魚を獲るのは禁止されています。

釣り船も出しているので、良かったら魚釣りに遊びに来て下さいね!
Posted by I ♡ diving at 2012年01月15日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。