沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年01月15日

リーゼント♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~いエイサー
今日はどーんより水分を含んだ厚い雲に覆われている沖縄です曇り時折降る、バケツをひっくり返したようなには驚きますね汗
しかし南風と言う事もあり、なんだか生温かい空気ですニコニコ
っと、ブログを書いている最中に急に風向きがに変わりましたねびっくり!汗風が冷たい汗汗
冬の沖縄は急に天候が変わる事もチラホラです沖縄本島

さてこちらはダイビングの帰りに立ち寄った、恩納村にあります道の駅『おんなの駅』の話題にコレ!

この道の駅には、野菜や沖縄のお土産、そして恩納村で獲れた食材等を食べる事ができます音符オレンジ

リーゼント♪


ホタテ貝のウニソース風味食事水産物販売コーナーで売られています。
その他、ムール貝(1番人気ピカピカ)や伊勢エビやクルマエビのウニソース風味なども販売してました♪赤見るからにウニソースがたっぷりですラブ 美味しく頂きました!!

集合場所の港から、2kmぐらいの所にあるので海で楽しく遊んだ後は、立ち寄って見て下さいね車ぶーん


の話題も少しコレ!
リーゼント♪

こちらはバッチリGOODリーゼントを決めている“ハダカハオコゼ´ω`人*)。o○カッコヨスギ*:゚・☆

山田真栄田潜降日誌←良かったらこちらのブログもご覧下さい!!(*'ε`d):・:*:・

でも、一瞬気が抜けたのか大きなあくびを。。。笑
こんな姿を見ると癒されますねハート
リーゼント♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(観光)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2012-06-23 15:46)

沖縄ぜんざい♪
沖縄ぜんざい♪(2012-06-16 16:21)

ホクホク♪
ホクホク♪(2012-02-17 14:23)

ブラブラと♪
ブラブラと♪(2012-02-10 13:46)

★ヒガンザクラ★
★ヒガンザクラ★(2012-01-29 17:04)


Posted by I ♡ diving at 15:39│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。