沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年01月23日

パラオツアー1日目~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



はいさい♪

今日の沖縄も北風が吹いて海は荒れ模様…晴れ間は差してるんですけどねタラ~

そんな本日は今年初のパラオツアーの写真をアップしていきますピカピカ

今回はインチョン空港経由パラオ行きです飛行機

インチョン空港では3時間くらいの待ち時間があったんで腹ごしらえシーサーオス
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪


サムギョプサルと焼き肉に昼間からのビール&まっこりカクテル
 
パラオツアー1日目~♪
  至福の瞬間ですラブ

しかもこのお店では?それとも韓国では?店員さんがお肉を焼いてくれるのですびっくり!!
なんともありがたいのだが、こっちのペースはあまり気にしないでどんどん焼いていくのには少し困りました汗

パラオツアー1日目~♪


おなかもいっぱいになったところで向かうはパラオハート

道中はすっ飛ばしちゃいましょう♪(笑)

ではパラオを!海を!!ご堪能ください
 パラオツアー1日目~♪


ニコニコ
この空この海満ちたる自然に囲まれる世界びっくり!!

パラオツアー1日目~♪
  
パラオツアー1日目~♪


早速遊びに行きましょう!!

クジラみたいな形をした島電球

パラオツアー1日目~♪


透き通る青い海さんご礁

そして最初に向かったのは…ブルーホールハート

パラオツアー1日目~♪


大きな棚の上には4つの穴
それぞれの穴はひとつの大きなドームに繋がっていて
ドームの中に差し込む4本の光の線がなんとも言えない神秘的な世界にピカピカ
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪


そして2本目はブルーコーナーパンチ!
ここでは当たり前かのようにナポレオングレーリーフシャークうわーん

パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪


ギンガメの群れも当然かのようにいますキラキラ 

2ダイブを終えた後は無人島で食事タイム食事

 
 
パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪


無人島で食べるご飯はまた格別な味りんご

そして最後はシャンデリアケーブキラキラ 

入口は水深7mくらいのところにあり、ダイバーしか訪れる事の出来ない鍾乳洞!!
中は4つのエアドームがあり浮上する事ができますGOOD
それぞれのエアドームにそれぞれの形があってなんとも言えない幻想的な世界におすまし

パラオツアー1日目~♪


100年に1cm伸びると言われる鍾乳洞…
いったいどれくらいの年月を経てできたのだろうか…
そんな思いをめぐらせながらのダイビングは感極まる一時ですOK

ケーブの外にはニシキテグリやマンジュウイシモチもいっぱいハート

パラオツアー1日目~♪
 
パラオツアー1日目~♪


一日目でこれだけの迫力、感動…
胸のワクワクが抜けぬまま、あっと言う間に一日目終了びっくり!

まだまだ続くパラオツアーパンダ
明日は二日目の様子をお送りしま~すうさぎ
                          パラオツアー1日目~♪
                                  
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

      



同じカテゴリー(海外ツアー)の記事
パラオツアー2日目♪
パラオツアー2日目♪(2012-01-25 16:56)


Posted by I ♡ diving at 13:58│Comments(0)海外ツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。