沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年03月21日

一石二鳥!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーい花笠
今日は北東の風が吹いているので、ひんやりしている沖縄です曇り汗
20℃を切ると、やっぱり寒さを感じますねぐすん
早く暖かい沖縄に戻ってほしいと思う今日この頃ですニコニコ

2012年琉球海炎祭参加者募集中!!

さての話題にコレ!
一石二鳥!!

こちらは昨日ですがピカピカ慶良間ピカピカへ遊びに行って来ましたシュノーケル

慶良間へ行くには那覇市内から1時間程船で移動になるんですが、その途中に素敵な出会いラブ
一石二鳥!!

なんとザトウクジラに会っちゃいましたよびっくり!!
船の上ではみんな大興奮ハート
もうすぐホエールウォッチングの時期が終わりになるので、見れるかな?見れたらいいな!っとあまり期待はしていなかったんですが…ピース
一石二鳥!!

こんな間近に見れるとは♪赤

ダイビングついでにホエールウォッチングも出来ちゃうなんて…ラブ一石二鳥ですねピース

そして水中では…
一石二鳥!!

コブシメが愛を育んでいましたハート

一石二鳥!!

水中もですねー花

これからの時期は、色々な水中生物の繁殖行動も見られる時期になりますね音符オレンジ
楽しみですニコニコ

明日はどんな出会いがあるかな?
K夫妻、3日間ありがとうございました♪赤また近々お会いできる日を楽しみにしています!!

一石二鳥!!


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





同じカテゴリー(ケラマ)の記事
慶良間諸島
慶良間諸島(2013-01-06 16:35)

ケラマへGO!
ケラマへGO!(2013-01-02 18:37)

慶良間へGO!!
慶良間へGO!!(2012-05-13 13:54)


Posted by I ♡ diving at 12:49│Comments(0)ケラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。