沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年04月29日

GW2日目

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさーい花笠
GW2日目の本日の相変わらずの曇り曇り雨 梅雨入りした沖縄沖縄本島なので仕方ありませんが汗でもピカピカ海況はとーってもGOODピカピカですGOOD

今日4月29日は昭和の日よつば
もともと昭和天皇の誕生日という祝日でしたが、年号が変わり『みどりの日』になりH19より『昭和の日』となりましたニコニコ
みどりの日は5月4日移動して存続していますね!
昭和というと皆さんは何を思い浮かべるでしょうか…?
全国世論調査では1位に高度成長 2位戦争 3位バブル景気が上位に入っているそうです本

世間話はこのぐらいにしてニコニコさての話題にコレ!
GW2日目

こちらは昨日ですが残波方面ファンダイビングへ行って来ましたシュノーケル
こちらのポイントはAOW(アドバンス)ライセンス以上の人限定のダイナミックな地形のポイントです音符オレンジ
GW2日目


色々な大物の回遊魚にも出会えるポイントでもありますニコニコ

そんな中…出会ったのは…わかるかな?
GW2日目

ナ!ナポレオン!!びっくり!汗

ダイバーの間ではナポレオンフィッシュと呼ばれていますが、正式な名前はメガネモチノウオさかな

残波では、何度か見かけた事があるんですが泳ぐのが早くあっと言う間にどこかへ逃げてしまいます汗

今回もあー逃げちゃう!っと思いながら、少し追いかけてみるとなんと岩陰に隠れているナポレオンがピースピカピカ
GW2日目


えっ、逃げないおすまし写真とり放題?!と思いながらゲストさんに紹介しつつパシャリキラキラ 

いやぁーでかかった~汗

大物ゲットできてラッキーでした音符オレンジ

明日の午後からは万座方面へ遊びに行く予定です♪赤
GW2日目

ご予定が空いている方は是非一緒に遊びに行きましょうねおすましキラキラ 

明日も楽しみましょうねハート
GW2日目


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





Posted by I ♡ diving at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。