沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年04月30日

GW3日目

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーいエイサー
GW3日目の今日はお天気が曇り予報曇りだったのですが、見事に外れて青空が見えた沖縄です晴れ
GW3日目

こんな風に予報が外れてくれると嬉しいですねー音符オレンジ
明日からもじゃんじゃん予報を外して下さいピカピカあかんべー

っと一安心していたのですが、夕方になり物凄い豪雨雷に見舞われていますびっくり!汗

沖縄の急な天気の変わりようには本当ビックリしてしまいますタラ~

そんな今日は4月30日、今日で4月もおしまいですよつば

それではの話題にコレ!
こちらは昨日ですが万座方面へファンダイビングに行って来ましたシュノーケル
まずはホーシューから♪赤
GW3日目

こちらの岩が、ポイントの由来になったホースシューズ岩おすまし馬のヒズメの形をしているそうなんですが…う~ん、なんとなくびっくり!汗

GW3日目

こちらのホーシューと万座はダイナミックな地形がダイバーを楽しませてくれます音符オレンジ

GW3日目

そして色鮮やかなシンデレラウミウシ

GW3日目

そして小さくて可愛いピグミーシーホース

GW3日目

そして元気なサンゴ達さんご礁

GW3日目

水中へ差し込む光キラキラ 

ダイバーだからこそ味わえる光景ですねニコニコ

明日から5月音符オレンジみなさん、遊びに来て下さいねバイバイニコニコ
GW3日目



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(万座方面ファンダイビング)の記事
GW4日目
GW4日目(2012-05-01 18:47)

所変われば・・・
所変われば・・・(2012-03-26 18:00)

夢のドリホ★
夢のドリホ★(2012-03-19 15:02)

楽しみは無限大!!
楽しみは無限大!!(2012-03-17 14:11)


Posted by I ♡ diving at 16:22│Comments(0)万座方面ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。