沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年05月02日

GW5日目

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーい僕ボクサー
今日は朝方から午前中にかけて雷を伴った凄い雨が降っていた沖縄です雨雷
午後になり雨は止んでいますが、とっても蒸し暑いですびっくり!汗
いやぁー本当に梅雨ですね雨ジメジメしていますがーん
これこそ、夏に向かっている証拠なので梅雨を頑張って乗り切りましょうね!!


5月らしい写真が内地から送られて来たのでみなさんにご紹介しますね♪赤
GW5日目

こちらは桜と鯉のぼりさかな
沖縄では桜は2月中旬から3月で咲いてしまうので、なかなかこのコンビを見る事ができませんね。

それではの話題にコレ!
GW5日目

こちらはイロブダイの幼魚さかな
成魚になると色はまるっきり変わり、青緑色で顔にはピンクの斑点が入る魚になりますおすまし
まさかこの幼魚があの色になるとは…びっくり!汗

こちらは青の洞窟体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
GW5日目

本当に体験ダイビング?と思えるほど、とても上手でしたねキラキラ 
GW5日目

次回は是非ライセンス若葉マークを取得しに来て下さいねニコニコ

こちらはスノーケルに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
GW5日目

行きのボートでは水しぶき汗をかぶり、ちょっとした遊園地気分を味わえたんじゃないでしょうかニコニコ
GW5日目

あまりにも水しぶき汗がかかるので、ちょっとジャケットで避難おすまし

GW5日目

それでもちゃーんとスノーケルを楽しんで来ましたよ音符オレンジ
GW5日目


また一緒に遊ぼうねシュノーケル音符オレンジ
GW5日目


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(青の洞窟体験ダイビング)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

Happy wedding!!!
Happy wedding!!!(2012-10-23 17:58)

久々のブログ♪
久々のブログ♪(2012-10-05 17:00)

クマノミLOVE♡
クマノミLOVE♡(2012-09-22 19:25)

体験ダイビング♪
体験ダイビング♪(2012-09-20 17:10)

体験ダイビング♪
体験ダイビング♪(2012-09-11 20:32)


Posted by I ♡ diving at 16:18│Comments(0)青の洞窟体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。