沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年05月31日

灯台下暗し!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさーい花笠
午前中はポツポツ雨雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、夕方になり久々の青空晴れが見れた沖縄ですやしピカピカ
やっぱり青空が見れると嬉しいですねハート
しかしこのお天気も今日限り。。。明日からはまた梅雨空が戻ってきそうです汗

さての話題にコレ!
灯台下暗し!!

こちらは沖縄在住沖縄本島のゲストさんシュノーケル
体験ダイビングに遊びに行って来ましたー!!
ダイビングに初挑戦です若葉マーク

沖縄と言うと海に囲まれているので、みんながダイビングできたり素潜りができたりと思いがちですが、意外と沖縄の人って海に入らないです。。。
海=ビーチパーティをする所コレ!なんて事が多いですおすまし

こんな綺麗な海が目の前にあるのにもったいない!!って思っちゃいますよね♪赤

まぁ山に囲まれて育っているからってスキーやスノボーが必ず上手ってわけでもないですからね汗

灯台下暗し!!

サンゴに囲まれてカラフルなお魚と一緒のダイビングシュノーケル
こんな間近に素敵な所があったとは…まさに灯台下暗しびっくり!汗

これからもじゃんじゃん沖縄の海を楽しみましょうねハート
灯台下暗し!!


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
さむいよぉ~
さむいよぉ~(2013-01-27 18:24)

本日の恩納村!
本日の恩納村!(2012-12-28 16:35)

山田へGO!!
山田へGO!!(2012-11-07 17:48)


Posted by I ♡ diving at 17:55│Comments(0)体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。