沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › いろいろな生き物に出会おう!!

2012年07月21日

いろいろな生き物に出会おう!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさーい赤ハイビスカス
今日も暑い沖縄です晴れ

晴れてると思って油断していたら、スコールが降りだしたりと、沖縄の天気は気まぐれです・・あかんべー

それでは、今回海で出会った生き物たちを紹介しまーすニコニコ
まずは
いろいろな生き物に出会おう!!

ホムラハゼ 刀のような形の背ビレが特徴ですコレ!

お次は
いろいろな生き物に出会おう!!

イガグリウミウシラブ
最初はそんなに可愛いと思わなかったウミウシもだんだん見てくると可愛く見えてかなりハマります♪赤

明日はどんな生き物たちに出会えるかな♪赤♪赤
いろいろな生き物に出会おう!!



Posted by I ♡ diving at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。