沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年07月30日

関西人パワー♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



はいさい僕ボクサー

今日の沖縄は、と言うと…台風の影響か風がめちゃめちゃ強いびっくり!
台風9号10号に挟まれてしまうという悲惨な状態になっておりますがーん
でも、そんな台風には負けませんパンチ!

では、本日の海の話題ピース

関西人パワー♪


今日は大阪から遊びにきてくれたみんなをピックアップですニコニコ
以前に体験ダイビングをしにきてくれた二人が友達を連れて来てくれましたピース

みんな大阪出身なんですが、さすが関西人びっくり!!
みんなよく喋るびっくり!
船の上もめちゃめちゃ賑やかで大盛り上がりですおすまし

関西人パワー♪


みんなめちゃめちゃ元気だったけど、体験ダイビングの説明中もよそ見しながら遊んでましたけどねガ-ン



そんな風にみんなで盛り上がってるうちにいつの間にかポイントに到着ニコニコ
さあ陸ではテンションがめちゃめちゃ高かったけど水中はどうなるかな?
っと思ったら当然水中もみんなめちゃめちゃ元気でしたダッシュ

関西人パワー♪


初めて見る物ばかりでどれもこれも興味津津びっくり
ナマコも少しビビりながらだけど、触ってはビビって、触ってはビビっての繰り返しでしたパンダ

関西人パワー♪


楽しみにしていたニモともご対面ラブ
やっぱ、クマノミの中でもニモが格別に可愛いですねハート

関西人パワー♪


みんなダイビングもめちゃめちゃ余裕で楽しんでもらえたみたいチョキ
最後にみんなで、ハイ、ポーズニコニコ

関西人パワー♪


また、来月も沖縄に遊びに来るから潜りに来るねって!?
楽しみに待ってますね~ニコニコ

関西人パワー♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
さむいよぉ~
さむいよぉ~(2013-01-27 18:24)

本日の恩納村!
本日の恩納村!(2012-12-28 16:35)

山田へGO!!
山田へGO!!(2012-11-07 17:48)


Posted by I ♡ diving at 19:46│Comments(2)体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。