沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2013年01月31日

ダイビング・・?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさーいエイサー

今日はいつもより風があったかーい晴れ
時折晴れ間が見えていい感じ♪

世間ではインフルエンザが流行っているみたいなので、みなさん体調には気を付けて下さいね汗

私が入社して間もない頃、先輩に言われた言葉
海に潜ってたら風邪も治るし、ストレスもなくなっていくよピース
とのお言葉・・

まじですか?!と思ったんですが、きっと先輩は
何事も楽しめ、気の持ちようだ!
と言いたかったんだろうなーと勝手に解釈しております笑

話が脱線しましたが、本日の写真はブサかわいいこの子ハート

それでは、明日も頑張りましょーダッシュ
ダイビング・・?



Posted by I ♡ diving at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。