沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2013年02月09日

冬の実感

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

曇りはいさーい曇り
ここ数日の寒さを感じると、冬なんだなぁと改めて実感しますガ-ン
暖かいというイメージが強い沖縄でも寒いのだから、内地ではどのくらい寒いんだろうか・・・びっくり!

その寒さにつられて来たのか、世間ではインフルエンザが蔓延していてますが、みなさんは大丈夫でしょうか?がーん
特に、受験生と呼ばれる人達や社会人がインフルエンザにかかってしまうとかなり大変なことになることでしょう~ぐすん
そのため、受験生や社会人の人もそうじゃない人も、インフルエンザにかからないように、しっかりと予防して、楽しい日々を過ごしたいですねベー

この寒い季節を乗り切ったら、過ごしやすい春の季節がやってきますサクラ
春になったら、寂しい別れもあったりしますが、わくわくな新たな始まりの季節でもありますダッシュ

明日は、ダイビングが出来ることを祈りますニコニコ
冬の実感
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



同じカテゴリー(日記)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)


Posted by I ♡ diving at 17:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。