沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2013年04月15日

ありがとうございました♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさーい赤ハイビスカス

本日は昨日と打って変っていい天気晴れ

気温差が半端ないですね・・・汗

去った4月13日琉球海炎祭にご参加頂いた皆様ニコニコ
本当にありがとうございましたびっくり!!

天気にも恵まれ、花火大会&BBQともに無事開催できました~キラキラ 

来年も是非ご家族、お友達お誘い合わせの上ご参加下さいハート

ここで、花火花火とかBBQの写真ピースとか載せようと思ったんですが・・・。

実は、写真がないがーんびっくり!!

私、焼くのに夢中炎

他のスタッフ楽しむのに夢中ビールジョッキ

あの日の思い出は来てくれた皆さんの心の中にだけ残っているということですね・・・笑

次の日は朝から残波便が出ていたのので、BBQに参加してくれたお客様も急遽早起きして参加してくれましたラブ

ビックサイズな海亀にも出会えて、大満足残波便でした音符オレンジ

13日・14日と充実な日々でしたが、今日は慶良間へ行っているスタッフもいるので、お土産話が楽しみです♪赤

ありがとうございました♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.ne


同じカテゴリー(残波方面ダイビング)の記事
残波へGO!!
残波へGO!!(2012-12-21 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。