沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2013年05月22日

雨でも、大満足♪♪♪

はいさぁ~いニコニコ


梅雨空の沖縄・・・


時々、太陽が顔をだして~ 「太陽さ~ん!頑張って!!!」と大声を出したくなるうベー


昨年に引き続き、沖縄を!そして沖縄の海を懐かしんできてくれたお二人♪

昨年同様、、梅雨時期で少々トラウマぐすん・・・といい言いながらも


船に乗って、碧い海をみるとやはり天気もさることながら、テンションはアップアップアップ



そろそろ、また雨がふりそぅ??そんなことも忘れて、

ハイテンションのポ~ズニコニコ
雨でも、大満足♪♪♪

海の中でも、体験ダイビングと、ファンダイビングのコースに分かれてまずは


それぞれに、水中世界を満喫♪♪♪

特に、体験ダイビングでは、「もぉ~~~私が見えない・・・」ていうくらい

お魚に囲まれ、魚達の大!大!大!歓迎をうけていましたニコニコ


途中で合流し、仲良く水中でも、満面の笑み&大満足!!さを表現してくれたおふたりさんです。

雨でも、大満足♪♪♪
同行のガイド達もこんなに大喜びしてくれる二人に、今日一日の疲れも忘れてしまうほどニコニコ  ありがとうごじました。ハート


午後は、全く違う大物とダイビング!!!


ジンベイちゃんハートハート

体は大きいけれど、愛されキャラ??!

大きな口をあけて、盛盛餌を食べる姿には迫力ですが、美ら海水族館の水槽で泳ぐのを見ているのと
雨でも、大満足♪♪♪

隣を泳ぐのでは、迫力は大違い!!!


一緒に泳いで、記念撮影も♪♪♪


梅雨空にめげないで良かったニコニコ

もっともつと、沖縄に居たい!!  と名残惜しんでいたお二人でした。。。



同じカテゴリー(前兼久漁港)の記事
太陽に感謝★
太陽に感謝★(2012-01-13 17:35)

ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2011-07-03 10:39)

これから…♪
これから…♪(2010-11-21 09:46)

も♪
も♪(2010-11-05 15:23)

今日の恩納村
今日の恩納村(2010-11-01 14:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。