沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年06月16日

湿度98%!?

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日はと~っても蒸し暑い沖縄曇りです汗汗湿度を調べてみたらなぁんとびっくり!98%びっくり!!びっくり!!

暑いはずです。。。

そんな暑い日はやっぱりに入るのが一番ですコレ!ニコニコ

湿度98%!?


みなさんも少し涼しい気分雪になりましたか?

湿度98%!?


タイワンカマス気持ちよさそうに泳いでいますね~さかな音符オレンジ

そしてこちらはラブユビエダサンゴさんご礁の上にちょこんといるニコニコ

湿度98%!?


ハダカハオコゼ音符オレンジ
小さくて可愛いですが、カサゴの仲間なので触らないで下さいね了解

そしてこちらは、背中と顔に白い線が入っている赤ハイビスカスハナビラクマノミクマノミ

湿度98%!?


今にも何かしゃべりだしそうですね~♪赤

そしてみんなのアイドルビキニハート

湿度98%!?


カクレクマノミですラブでもガ-ン少し口がしゃくれている気が…笑


暑い日にはに入るのが一番です♪赤頭がスーっとしますよアップアップ



只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中晴れ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さい沖縄
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 16:38│Comments(2)ファンダイビング
この記事へのコメント
お陰さまで、涼しい気分になりました!サンキュウで~すm(__)mハナビラクマノミの写真、綺麗です♡いろいろな種類の魚の知識があり、まるで図鑑ですね~!知識があり、潜ると、さらに海中が楽しいでしょうね!
Posted by 内子ちゃん at 2010年06月16日 23:14
内子ちゃんさん

メッセージありがとうございます。そして涼しい気分になって頂いたようで良かったです♪
図鑑というほどの物ではないですが、色々な方に海の楽しさを知ってもらいたいと思ってます。

これからも色々な写真をアップしていきますので、宜しくお願いしますねッ♪
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2010年06月17日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。