沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年12月14日

カメかめ♪

はいさ~いシーサーオス

ブログランキング登録中です!
良ければクリックお願いします☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



なははぁ~♪赤♪赤
カメさんはっけ~んピース
もう少し近づきたかったんですが、警戒モード突入してたみたいで、
カメかめ♪
あっという間にTake off 
良く見ると背中にコバンザメもくっついてますニコニコ
カメかめ♪
カメかめ♪
お久しぶりの登場だったので、
ゲストのSさんご夫婦と一緒に一枚ピース
いい感じの写真が取れましたチョキ 

気まぐれに群れを作るツバメウオ達
でも今日は水面近くに結構まとまって群れていたので思わず一枚ピカピカ
カメかめ♪
いつも見ている魚ですが、やっぱり数がまとまるとそれなりの映像が取れますね~GOOD
Sさんご夫婦も一緒に泳いでもらいましたチョキ
カメかめ♪
 


午後からはポイントを変えて、遊んでみましたアップ
今日は真栄田も山田も透明度が良くて、山田のサンゴも周りの熱帯魚達も色鮮やかハート
カメかめ♪
しばらく泳いでいてなんか視線を感じるな~キョロキョロと思っていたら、やっぱりいました(笑)
にしても、なんつー隙間に入ってるんじゃい(笑)
一瞬岩につぶされてるのかと思いました汗 
カメかめ♪
下から撮るとこんな感じ。
鮮やかなオレンジ色が綺麗ですね~♪赤 
カメかめ♪
こうやってカイメンに擬態して獲物が来るまでひたすらジーッとしてますタラ~ 
被写体には適してますが、サイズが大きく、構図が難しい・・・。
色々模索してます。。もうちょっといい感じに取れたらまたUPしますね~ピース
12月でも最高のコンディションで潜れてよかったです♪赤
Sさんご夫妻もお疲れさまでした音符オレンジ


只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 10:43│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。