沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年01月18日

幻の・・・♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!となりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 現在17位ハート昨日よりランクUPアップアップ目指すは10位以内ピカピカ 
 ご協力ありがとうございます!!


はいさ~い花笠
今日は昨日と変わって暖かい沖縄です沖縄本島やっぱり太陽の力ガッツポーズってすごいですね~♪赤ポカポカです晴れ
そう言えば昨日の天気予報のニュースで…沖縄本島で“あられ”が降ったという一般の方の情報が何件かあったそうです雪でも、気象予報士の方が目視キョロキョロで確認しないとその情報は幻となってしまう。。。汗と言っていました。
もしこのあられが観測されていたら…大ニュース間違いないですね音符オレンジ

そして冬の時期の沖縄と言えば…プロ野球のキャンプですよね~野球
チームのキャンプは2月から始まりますが、この1月でも自主練を行う為沖縄入りしている選手もいるそうですニコニコ
沖縄セルラースタジアムも完成・日本ハムにはあのハンカチ王子も入団したことですし、今年の沖縄のキャンプは大いに盛り上がりそうな予感ですね~アップアップ
憧れの選手に会えるチャンスかもしれませんねラブ

こちらは。。。
幻の・・・♪

ハダカコケギンポ♪赤

岩などに開いた小さな穴に隠れて、顔だけだしているこの子ハート
実際はこんな感じです↓↓
幻の・・・♪


水中で岩など素通りしてしまうこともありますが、実はこんな可愛い子ハートが隠れているかもしれませんニコニコ
また目線をかえてみると、様々な生物さかなに出会えますよ~ラブ

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中了解
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいふたば
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 12:56│Comments(1)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。