沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年01月25日

問題です♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!


はいさ~い花笠
昨日の寒さが少し緩んだ沖縄です曇りっと言っても曇り空なので肌寒いですね。。。
そんな沖縄もプロ野球のキャンプが2月から本格始動野球2011年は韓国のプロ野球チームのキャンプを含めると14球団にもなるとかニコニコ
賑やかになりそうですね♪赤

問題です♪

こちらは昨日ですが、慶良間に遊びに行って来ましたシュノーケル
この白い砂地の上をプカプカ浮かんでいるだけで、もちろん南国気分やしになれちゃいますラブ

さてここで、突然ですが…ジャ・ジャン♪赤問題ですびっくり!!

この中には何が隠れているでしょうか??笑
問題です♪

よ~く見て下さいよキョロキョロピカピカ

答えは…












『タコ』



お次の問題はこちらびっくり!!

この中には何が隠れているでしょうか??笑
問題です♪

わかりずらいかな? ではもう1枚ニコニコ
問題です♪

これならわかるでしょニコニココレ!
答えは…












『カメ』

問題です♪

こんな風にカメと一緒に泳げたら…幸せですねハート

問題です♪

そして、カメのお腹にはちゃんとコバンザメもくっついていましたよさかな

問題です♪

ヘリシロイロウミウシ

問題です♪

コールマンウミウシ

問題です♪

イバラカンザシ

問題です♪

イソギンチャクガニ


また遊びに行きましょうねクマノミ

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中ふたば
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいびっくり
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ケラマ)の記事
慶良間諸島
慶良間諸島(2013-01-06 16:35)

ケラマへGO!
ケラマへGO!(2013-01-02 18:37)

慶良間へGO!!
慶良間へGO!!(2012-05-13 13:54)

一石二鳥!!
一石二鳥!!(2012-03-21 12:49)


Posted by I ♡ diving at 11:35│Comments(0)ケラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。