沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年03月11日

津波警報‼

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!
気になる順位は↑↑こちらからご確認ください黄ハイビスカス


はいさ~いエイサー
本日内地では大きな地震がありましたねΣ(゚Д゚ノ)ノ汗みなさん、大丈夫でしたか?沖縄では、揺れてはいないですが津波警報が発令されました汗
津波を見に行こうと思って、むやみに海に近づくと危ないですのでみなさん気を付けて下さいねびっくり!!

津波を甘く見ると怖い目にあいますよびっくり!!



こちらは昨日ですがピカピカ慶良間ピカピカに遊びに行って来ましたよシュノーケル
津波警報‼

こちらは可愛いクマドリカエルアンコウハート
津波警報‼

こちらは黄色オレンジのバージョンですが白とオレンジのバージョンもいるんですよニコニコ
津波警報‼

可愛いですね~さんご礁

そしてこちらはハナヒゲウツボさかな
津波警報‼

幼魚の時は黒い色をしているんですが、大人になると青い色に変化するんですよ~♪赤

こんな風にカメラがあれば、珍しい生物も写真に収める事ができるのでいいですね~ニコニコ
津波警報‼


そして…あまりにも砂地が綺麗だったのでニコニコ
津波警報‼

みんなでフィンを脱ぎ…
津波警報‼

水中でバク宙ピース

津波警報‼

どうです?上手に出来ていますよねニコニコ

またご一緒しましょうねニコニコ


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(ケラマ)の記事
慶良間諸島
慶良間諸島(2013-01-06 16:35)

ケラマへGO!
ケラマへGO!(2013-01-02 18:37)

慶良間へGO!!
慶良間へGO!!(2012-05-13 13:54)

一石二鳥!!
一石二鳥!!(2012-03-21 12:49)


Posted by I ♡ diving at 16:37│Comments(0)ケラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。