沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年05月19日

★人間観察★

まずはこちらをポチっにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
お願いしますニコニコ


はいさ~い花笠
本日は午後から晴れ間晴れも見え始め蒸し暑い(;-д-)ゞ沖縄となりました汗
この時期になると、朝・晩の気温もあまり変わりないのでついつい眠る時にもクーラーなどを付けたくなってしまいがちですが、寝冷え眠るをしないように皆様お気をつけ下さいね♪赤

そして熱中症予防の為に、こまめに水分補給もお忘れなくニコニコおっと、オリオンビール缶だと水分補給にはなりませんので汗

さて、水中の話題にシュノーケル
★人間観察★

こちらはコンシボリガイ
ウミウシの仲間なんですが、貝が体についています音符オレンジ貝を持ち歩いているウミウシの中でも1位2位を争う人気者ですラブ

★人間観察★

こちらは先日もご紹介いたしましたイロカエルアンコウ
ホント、いつ見ても可愛いヤツですね~ハートそしてホントに小さいヤツなんですニコニコ何かで比べたいと思ったんですが、これでどれだけ小さいかなんとなくわかりますかね?笑
★人間観察★

左に見えているのは親指ですコレ!
今度見つけた時は皆様にも大きさがわかるように、5円玉と大きさを比べてみようと思いますピカピカ

そして久々にハゼエリアにも足をのばしてみましたよ♪赤
★人間観察★

こちらはヤシャハゼコトブキテッポウエビ
同じ巣穴に共生していますニコニコ

★人間観察★

こちらはヒレナガネジリンボウ 

★人間観察★

そしてこちらはハタタテハゼ

なんだか、この3種類のハゼみんな「何見てんだよ!!」みたいな目をしていませんか?笑

自分達が魚観察をするように、魚達も人間観察しているのかもしれませんね♪赤

★人間観察★



只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 15:49│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。