沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年05月31日

小さいものから大きいものまで

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
今日もとーっても気持ちの良い青空ピカピカが広がっている沖縄です赤ハイビスカス

台風2号のお陰で梅雨前線が南へ押し上げられているせいか、梅雨明け?と思わせるような眩しい太陽晴れサンサン照りつけていますやし

小さいものから大きいものまで

さて、こちらはクロオビスズメダイ
背ビレ・尻ビレと尾ビレとの間に黒い帯が入っているのが特徴ですね♪赤そして目には青いアイシャドウハートとってもオシャレさんな魚ですねニコニコ

そしてこちらは…
小さいものから大きいものまで

貝殻を見つけたカエルアンコウ  何をするのかと思い見ていたら…
小さいものから大きいものまで

貝殻の中に入っていきましたニコニコ 家探しおうちでもしているんでしょうか?
そんなわけはないかと思いますが…笑
小さいものから大きいものまで

どうも貝殻はお気に召さなかったようで出て行ってしまいました汗

貝殻と大きさを比べてみてもわかるようにとっても小さくて可愛いヤツなんですよハート

そしてこちらはゴンズイ
小さいものから大きいものまで

むやみに手を出すと刺される危険がありますので、手出しは禁物です了解

そしてこちらはニシキエビ
小さいものから大きいものまで

岩陰から出てきたので写真をパシャリピカピカ
それにしても本当ッでかいヤツですね音符オレンジ
小さいものから大きいものまで


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
2011年 サンゴの産卵を見に行こう!!
http://haninsu12.ti-da.net/e3568667.html



只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 15:34│Comments(2)ファンダイビング
この記事へのコメント
こんにちわ
やっぱり、沖縄の海は
きれいですえね。
自分も今年じゅうにわ
青の洞窟いこうとおもっています。
Posted by 翁master翁master at 2011年05月31日 16:07
翁masterさん。

コメント、ありがとうございます!!
青の洞窟は幻想的な世界が広がってますよ((@ノ∀`*))きっと、翁masterさんも気に入るはずです♪
今年中ですね、はい!!お待ちしてますよ~(-ω-ゞ⌒☆
Posted by I ♡ diving at 2011年06月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。