沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年08月18日

沖縄最北端へ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
本日も日差しがとてつもなく強力ガッツポーズな沖縄でしたね汗そう言えば、台風9号が過ぎ去ってから1度も雨が降っていないんじゃないでしょうか。。。晴れ
草や木、ダムの事を考えるとそろそろ降ってほしい気もする今日この頃です雨

引き続き熱中対策&日焼け対策は十分に行って下さい♪赤

本日は恩納村のメニューも盛り沢山だったんですが、こちらはちょっと遠出をして沖縄本島最北端の地沖縄本島 『辺戸(へど)』へ行って来ました!!
沖縄最北端へ!!

青い空に青い海ピカピカ 海もベタベタですね~ラブ
沖縄最北端へ!!

出港して見えてきたのは『辺戸岬』船
早速潜っちゃいま~すシュノーケル

沖縄最北端へ!!


沖縄最北端へ!!


沖縄最北端へ!!


言葉で説明をするよりも、写真を見て頂けたらポイントのおもしろさがわかりますよねニコニコ

そしてこちらのポイントには“辺戸ドーム”があります☆
沖縄最北端へ!!


またみんなで遊びに行きましょうね!!
沖縄最北端へ!!


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(辺戸岬)の記事
2万年前の世界♪
2万年前の世界♪(2012-09-03 21:07)


Posted by I ♡ diving at 22:24│Comments(2)辺戸岬
この記事へのコメント
 はいたいですm(__)m辺戸岬あたりは、冬の泳げない時に、1度観光に行きました。水族館より上ぐらいの海の色が、冬のせいか?濃い青で色が違うので、ビックリしました!!!まるで、和歌山の本州最南端の串本辺りの海の色でした!でも…海の中は沖縄県って感じですね(^_-)-☆
Posted by 内子ちゃん at 2011年08月19日 13:02
内子ちゃんさん♪

いつもコメントありがとうございます!!
そうですね、この辺戸岬は水深が深いという事もあり、濃い青の海ですよね~♪
水中にはカラフルな魚達がいっぱいいました(*ゝω・*)ノ
また遠征ツアーを計画して辺戸岬へダイビングに行きたいと思います!!
Posted by I ♡ diving at 2011年08月23日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。