沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年09月27日

逃げ足が速いのは・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


はいさ~い花笠
本日はスッカリ秋だなぁ~おすましと感じていたこの頃だったのに、それを覆すかのような夏日の1日でしたやしピカピカ
逃げ足が速いのは・・・

いやぁ~青空が気持ちいいですハート
もちろん水中もまだまだ快適な水温ですよ~OK
そんな本日は万座方面へファンダイビングに行って来ましたシュノーケル

万座方面というとドリームホールが有名ですが、今日は浅瀬のサンゴさんご礁に注目をしたいと思いますニコニコ
逃げ足が速いのは・・・

浅瀬一面に広がる様々なサンゴ達さんご礁
この景色は、あ~、南国の海だなぁ~~って思いますよね♪赤
逃げ足が速いのは・・・

サンゴは様々な生物達の住処でもありますおうち
ちょこんと、サンゴの上に乗っているのはメガネゴンベさかな
ちょっと警戒心の強い魚なので、ある程度の距離に近づくと縮まった距離の分だけ逃げます汗

そして穴から顔を出しているのは…
逃げ足が速いのは・・・

モンハナシャコさかな
パッと見た感じはエビかな?なんて見えたりもしますが、シャコですニコニコ
しかも逃げ足が速いんです汗

そしてもちろん恩納村の海も堪能して来ましたよシュノーケル
逃げ足が速いのは・・・

こちらは真栄田岬のポイントで見れる、ツバメウオさかな
久々に群れている姿を見た気がします♪赤

ダイビングやスノーケルは1年中楽しめるマリンスポーツなので是非みなさんで遊びに来て下さいねバイバイニコニコ
逃げ足が速いのは・・・


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(万座方面ファンダイビング)の記事
GW4日目
GW4日目(2012-05-01 18:47)

GW3日目
GW3日目(2012-04-30 16:22)

所変われば・・・
所変われば・・・(2012-03-26 18:00)

夢のドリホ★
夢のドリホ★(2012-03-19 15:02)

楽しみは無限大!!
楽しみは無限大!!(2012-03-17 14:11)


Posted by I ♡ diving at 16:27│Comments(0)万座方面ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。