沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年11月20日

共生♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~いエイサー
今日は北風がと~っても強い1日ですねがーん汗
朝、玄関を出たらビューぶーんっと冷たい北風が。。。気温もグーンっと下がっていますので、体調管理には十分お気を付け下さいねニコニコ

そんな本日は、この北風で大荒れの中“どこか潜れるポイントはないかぁ~”っという事で、沖縄北部のポイント沖縄本島に行っています車ぶーんそちらの模様はまた後日お伝え致します♪赤

こちらは昨日ですが、昨日はイルカの他にも、ダイバーに人気者の見れた水中生物がいましたニコニコそれが…
共生♪

カメですラブハート
やっぱり、こちらも何度見てもテンションあがっちゃいますねアップアップ
共生♪

昨日は水面からイルカ・そして水中ではカメと幸運なダイビングでしたねピカピカ

そしてこちらはヒレナガネジリンボウと共生しているコトブキテッポウエビ
共生♪

毎日せっせと巣穴を掘り続けるエビ。巣穴を提供してもらう代わりに、見張り役をするハゼ。
違う生き物同士助け合って生きているんですねニコニコ

水面を見上げると、そこには雨粒がタラ~
そろそろ太陽が恋しいよ~!!どうかこの北風が落ち着いて太陽が見れますように☆
共生♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 13:25│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。