沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年12月13日

恩納村の海♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさ~い僕ボクサー
午後から冷たい雨がポツポツと降り始めた沖縄です曇り雨タラ~
12月になり、晴れた日は…1日ぐらいでしょうか。
太陽の暖かさ恋しぃ今日この頃です晴れ汗あー、青い海&青い空が見たいよー!!(心の声)

そんな昨日は、久々に恩納村の海で潜る事が出来ました!!
恩納村の海♪

北風の影響の為、海況状況が悪くなかなか恩納村で潜る機会がなかったので、久々の恩納村の海に感激ですピカピカ
ツバメウオ達も、久々のダイバー達シュノーケルの登場にお出迎えハート
少々の波とウネリがありましたが、水中へ潜ってしまえばこっちの物GOODキラキラ 
懐かしい風景に、心ウキウキです((o( ~▽~)o))♪赤
恩納村の海♪

そんな中、見つけたのはアオリイカでしょうか?
透き通る体がと~っても綺麗でしたよピカピカ

山田真栄田潜降日誌←良かったらこちらのブログもご覧下さい!!(*'ε`d):・:*:・


晴れろーーピカピカっとまで、大きな願いはしないので、せめて北風がおさまってくれることを願いますバイバイニコニコ
恩納村の海♪


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(恩納村)の記事
オニヒトデ
オニヒトデ(2012-04-20 15:40)

ポカポカ日和♪
ポカポカ日和♪(2012-03-30 14:34)


Posted by I ♡ diving at 14:27│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。