沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年12月18日

いい家ないかなぁ~?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~い花笠
いい家ないかなぁ~?

本日は、久々の青空が広がった沖縄です赤ハイビスカス黄ハイビスカス
太陽の力ってホントすごいですねーー!!昨日とは打って変わってのポカポカ日和晴れ
た~っぷり、太陽のエネルギーを体にチャージ出来た1日となりましたニコニコ
明日も晴れ予報となっているので、嬉しいですね♪赤

さて海の話題コレ!
いい家ないかなぁ~?

こちらはカンザシヤドカリ
ちょこんとサンゴから顔を出していて可愛いですねハート
実は住処おうちにしているサンゴさんご礁の穴には、以前はイバラカンザシが住んでいましたおうち
イバラカンザシと言えば、この時期ピッタリのピカピカ水中クリスマスツリーですよねピカピカ
いい家ないかなぁ~?

イバラカンザシが、死んでしまった後の空いた穴にちゃっかりと住むカンザシヤドカリびっくり!汗でも・・・人間界でも、アパートを探していて空いている部屋があれば入居しますもんね!!

人間界も水中の世界も同じですねニコニコ音符オレンジ

いい家ないかなぁ~?


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/






同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 15:15│Comments(2)ファンダイビング
この記事へのコメント
  はいたいです<m(__)m>ハイビスカスの花の写真、めっちゃ綺麗ですね~♡思わず見とれてしまいました(*^_^*)撮影された方、撮影がとってもプロ級なのでそすね(^_-)-☆
Posted by 内子ちゃん at 2011年12月19日 13:58
内子ちゃんさん!!
ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*お褒めの言葉を頂き感謝・感激です!!(涙)
南国さが伝われば…と思い、ちょうど青空とハイビスカスが綺麗に咲いていたので撮影した写真です。

でも何枚も何枚も撮って(笑)ピンボケ写真がほとんどですけどね♪

でもこういう時、デジカメの有難さを感じますね!フィルム写真とは違い、撮った写真はすぐに確認できますしねv(。・ω・。)

また、思わず見とれてしまう写真が撮れるように、頑張ります♪ありがとうございました!!!!
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2011年12月19日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。