沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年01月05日

芸術作品★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~い花笠
今日も厚い雲に覆われている沖縄です曇り
北風もだいぶおさまった様子なので昨日ほど寒くはないですねニコニコ
しかし、本日も北風の影響の為うねりなどもあり恩納村でのダイビングは中止にぐすん汗
っと言うわけで本日はピカピカ北部のゴリチョピカピカへ行って来ました車ぶーん
芸術作品★

ゴリラがチョップしている姿に見えるこの岩♪赤

たくさんの人達がこのポーズを必ずっと言っていいほど真似しますねGOOD
見ているあなたも真似したくなったでしょ?笑

早速水中シュノーケル
芸術作品★

こちらのポイントはいつも見ているハードコーラルとは違いソフトコーラルがたくさんですさんご礁ハート
その中を優雅に泳ぐ魚達さかなさかなさかな

季節は冬でも水中の世界は南国的ピカピカですねーーー!!
芸術作品★


山田真栄田潜降日誌←良かったらこちらのブログもご覧下さい!!(*'ε`d):・:*:・

っとそんな所に何かが…
芸術作品★


えらい山もりですね。ある意味キラキラ 芸術的作品キラキラ です音符オレンジ
これはナマコのう★ち悪魔 う★ちっと行っても正体は砂なんですけどね。
それにしてもお見事です""ハ(^∇^*)パチパチ♪
芸術作品★



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(ゴリチョ)の記事
心を込めて…★
心を込めて…★(2012-01-07 13:51)

ゴリチョポーズ♪
ゴリチョポーズ♪(2011-12-12 13:13)

北部…ゴリチョへ♪
北部…ゴリチョへ♪(2011-10-04 13:05)

ゴリラチョップ♪
ゴリラチョップ♪(2011-03-16 15:18)


Posted by I ♡ diving at 17:19│Comments(0)ゴリチョ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。