沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年01月07日

心を込めて…★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさ~いエイサー
本日もあいにくの曇り空曇り 気温も17℃っと、肌寒い沖縄です沖縄本島

久々にあの青空ピカピカ太陽晴れが見たいですねぐすん

この連休には各地で成人式が行われますね♪赤成人された皆様おめでとうございます(●゚v゚d)ネ兄.。*゚+【②◎歳】+゚*。ネ兄(b゚v゚●)キラキラ 

さての話題にコレ!
心を込めて…★

こちらは先日行ってきましたゴリチョシュノーケル
北風がビュービューの日でもここのビーチは穏やかですね~ハート

こちらは体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
心を込めて…★

なんと、以前にも遊びに来てくれたリピーターさんです!!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

呼吸に仕方や、耳抜きの仕方など陸で練習を行い早速水中にいっってきまーーーーーす!!!
心を込めて…★


前回も体験ダイビングを行っているので、余裕な4人様OK
心を込めて…★

そして目の前には白い砂地が広がっていますピカピカ
心を込めて…★

気持ちよさそうに泳いでいますね♪赤
心を込めて…★


そしてこちらはバブルリング作成中おすまし
心を込めて…★

生で見たい方は、潜る前にリクエストして下さいね!担当スタッフが皆さんの為に心をこめてバブルリング作っちゃいます音符オレンジ
心を込めて…★



山田真栄田潜降日誌←良かったらこちらのブログもご覧下さい!!(*'ε`d):・:*:・

また次回もお待ちしていますよ♪ありがとうございました!!
心を込めて…★


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/






同じカテゴリー(ゴリチョ)の記事
芸術作品★
芸術作品★(2012-01-05 17:19)

ゴリチョポーズ♪
ゴリチョポーズ♪(2011-12-12 13:13)

北部…ゴリチョへ♪
北部…ゴリチョへ♪(2011-10-04 13:05)

ゴリラチョップ♪
ゴリラチョップ♪(2011-03-16 15:18)


Posted by I ♡ diving at 13:51│Comments(0)ゴリチョ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。