沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年02月21日

ギニュー特戦隊!?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさい♪

今日の沖縄は南風晴れ
少し暖かめな一日ですピース

そんな本日は愛知から遊びに来てくださったこの6名ピカピカ

その名も…………

ギニュー特戦隊!?


ギニュー特戦隊びっくり!!(笑)


を意識して写真撮ってみましたびっくり!
どうですか??
強そうですか??

さてさてそんなおふざけモードで始まってしまいましたが汗
今日はOW講習の初日電球
初めてダイビングをする方や体験ダイビングをやった事ある方達のグループパンチ!
なんと言っても男だらけのグループってのがたまりませんねベー(笑)

器材セッティングの時の写真とかは今回はないんですが、水中入ったらまずは記念写真チョキ

ギニュー特戦隊!?


みんな最初から余裕ですGOOD
ライセンス取得の為に色々なスキル(練習)を行うのですが、みんな一発でOK

むしろかぶり気味でスキルしちゃう人もいるぐらいでしたびっくり!(笑)

講習と言っても止まって練習するだけじゃ上手くならないので…みんなで中性浮力を保ちながら泳いじゃえ~パンチ!

フィンピポットってスキルで浮力の調整の感覚を覚えたら…

ギニュー特戦隊!?
  
ギニュー特戦隊!?


お次はホバリングに挑戦キラキラ 

中性浮力とは!?を体で体験したら泳ぎながら浮力調整をピース

ギニュー特戦隊!?


みんな初めての浮遊感に驚きと感動びっくりびっくりびっくり
水中を泳ぐって感覚もあるんですが、水中を飛んでるような感覚にラブ

明日も中性浮力の練習してみんなで海の中を飛びまくりましょうひよこ

…ギニュー達のように…(笑)
   
ギニュー特戦隊!?


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-04 16:17)

新世界♪
新世界♪(2012-03-14 20:20)


Posted by I ♡ diving at 20:34│Comments(0)講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。