沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年02月22日

新☆ダイバー誕生~♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


strong>はいさい♪
今日の沖縄はめちゃめちゃ天気がよかったですよ~ニコニコ
風も全然なく太陽が顔出すともう暑いくらいです晴れ
海も超ベタ凪ピカピカ

こんなコンディション最高の今日もオープンウォーターの講習に行ってきましたチョキ

最高のコンディションで講習を受けれるなんて、運がいいですねピース
日ごろの行いの良さかな電球(笑)


潜る前にまずはやっちゃいますか!?
ギニューさんがーん

新☆ダイバー誕生~♪


て、またおふざけモードでスタートです音符オレンジ(そこまでギニューっぽくないですねタラ~

でもでも、さすが最終日びっくり!!
みんな超上手くなってますよびっくり!

昨日までは立泳ぎの状態だったのに今日はしっかりみんな水平にチョキ

新☆ダイバー誕生~♪
 
新☆ダイバー誕生~♪


みんな最初から上手だったんで、水中世界に慣れるのも早いですねクマノミ

そしてホバリングもこの通りキラキラ 

新☆ダイバー誕生~♪


無事に講習終了GOOD

でもダイビングはまだまだ終わりませんびっくり!!
ライセンスも無事GETしたんで、お次は遊びに行こうじゃないですかパンチ!

みんなで青の洞窟にファンダイビング行ってきましたよハート

講習も楽しいですけど、やっぱりファンダイビングには敵いませんねベー

新☆ダイバー誕生~♪


水中での洞窟は本当にインディージョーンズのような探検に来たような気分にびっくり

そして青の洞窟の青もびっくり

新☆ダイバー誕生~♪


何度来ても自然の凄さを感じさせてくれますふたば

新☆ダイバー誕生~♪


最後はみんなで記念撮影ニコニコ

まずは一枚目~チョキ

新☆ダイバー誕生~♪


魚が多すぎで顔がかぶっちゃいます…

気を取り直して二枚目~チョキ

新☆ダイバー誕生~♪


……………おいおい、魚クン??

もう一回行きましょう~びっくり!!

新☆ダイバー誕生~♪


……………魚邪魔~ムキー

いっぱいいるのはめちゃめちゃうれしいんですが、写真の時だけは控えて頂きたい…となんとも贅沢な悩みです汗

最後にもう一枚ヒミツ

新☆ダイバー誕生~♪


魚たちも空気を読んでくれたみたいですおすまし

みんな水中世界を満喫ラブ
これからもみんなで水中世界楽しみまくりましょう~パンダ

あっ、やっぽり締めもギニューでしょ悪魔(笑)

    
新☆ダイバー誕生~♪
       
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-04 16:17)

新世界♪
新世界♪(2012-03-14 20:20)

ギニュー特戦隊!?
ギニュー特戦隊!?(2012-02-21 20:34)


Posted by I ♡ diving at 20:32│Comments(0)講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。