沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年03月04日

ビホォーアフター

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーい僕ボクサー
いやぁ~ですね(b′ω`d)花
朝方は雨雨が降っていたのですが、曇り予報を覆して青空が広がっている沖縄ですやしピカピカ
やっぱり青空は気持ちがいいもんですねニコニコ

このまま天気が良い日が続いてくれれば…と思うのですが、今週は雨&曇り予報ばかり。。。

今週の予報もどうか覆りますように。。。ヒミツピカピカ

さての話題にコレ!
こちらは昨日の万座方面ファンダイビングの模様ですシュノーケル

ビホォーアフター

2012年辰年の顔ともいえるピグミーシーホース流れ星
疑似しているので見つけるにはなかなか苦労しますが、見つけられた時のあの瞬間はなんとも言えませんおすまし

そしてこちらはラブラブ中ハートにお邪魔してごめんなさぃおすまし汗
ビホォーアフター

アラリウミウシ
この名前はダイビングポイントである西伊豆の安良里(アラリ)から来ているそうです本
なので伊豆では多く見られる存在かもしれませんね♪赤

ビホォーアフター

ホシゾラウミウシ
暗闇の中に輝く星☆想像させてくれるウミウシですねニコニコ

そしてこちらは先日お届けした覗き見をしていたカエルアンコウさかな
ビホォーアフター


実は何を覗き見していたかと言うと、この穴はハゼが住んでいる穴なんです。

そしてこちらが今日のカエルアンコウさかな
ビホォーアフター

あれ?お腹が大きくなっている!?
ハゼを食べた?食べたのか??

あの覗き見は、ハゼが出てくる瞬間を狙っていたのか??

覗き見している姿が可愛いなーなんて思っていたけど、実はハゼが出てくるのを出待ちしていたんだびっくり!汗

食べた瞬間を捕えたかったな汗

ビホォーアフター



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
波たかーい!!
波たかーい!!(2013-01-15 14:07)

謹賀新年♪
謹賀新年♪(2013-01-01 19:27)

Happy merry X'mas!!!
Happy merry X'mas!!!(2012-12-25 13:00)


Posted by I ♡ diving at 13:58│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。