沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年05月02日

早朝からナイトまで!!!

こんにちわぁ~アップアップ

GW4日目を迎えて、今日はたくさんのゲストさんニコニコが遊びにきてくれましたよぉ~ピース
まずは早朝青の洞窟スノーケルです☆

早朝からナイトまで!!!


水面が湖のように穏やか
そして朝一番乗晴れなのでのびのび遊んできました~
早朝からナイトまで!!!

青さと穏やかな海♪赤でのんびりスノーケルチョキ
朝のステキな一時ですよね~ハート

早朝からナイトまで!!!


そして今日は海もとっても賑やかでしたよぉおすまし

まずは体験ダイビングニモとご対面音符オレンジ

早朝からナイトまで!!!


もちろん空中遊泳のようのようにサンゴの上をフワフワ~

早朝からナイトまで!!!


洞窟に向かう途中もみんなテンションMAXで記念撮影アップアップ

早朝からナイトまで!!!


そして、今日はオープンウォーターの講習もありましたよ~ピース

オクトパスを使っての余裕の呼吸練習中・・・・
早朝からナイトまで!!!


みんなでワイワイしながら楽しくスキルを練習してきました~
早朝からナイトまで!!!



そして、今日は青の洞窟ナイトダイビングをしてきましたぁ~ニコニコ

昼間とはまた一味違う海を探検してきましたキョロキョロ

昼間は眠って眠るいる、イセエビや・・・
早朝からナイトまで!!!


夜になって爆睡眠るしているアオブダイ・・・
早朝からナイトまで!!!


目・・・あいてますが、キョロキョロ眠ってます(笑)

今日は早朝晴れからナイトまでやし海で遊び倒してきました~チョキ


もう夏の雰囲気な沖縄の海にみなさんゼヒゼヒ遊びにきてくださいねぇ~ピース


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 



予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(恩納村)の記事
オニヒトデ
オニヒトデ(2012-04-20 15:40)

ポカポカ日和♪
ポカポカ日和♪(2012-03-30 14:34)

恩納村の海♪
恩納村の海♪(2011-12-13 14:27)


Posted by I ♡ diving at 23:39│Comments(2)恩納村
この記事へのコメント
いいですね~
ナイト!!
久々にナイト行きたい~~~!

のんちゃん、ウェイト袋、拾って下さい(TT)
Posted by a=kita at 2010年05月03日 20:20
先日はお疲れさまでした!!

これからはナイトダイビングも楽しめる季節になってきましたよね♪

是非、ナイトダイビングしましょうね。


ウエイト袋、探してみますね。そしたら、1割下さいね。(笑)
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2010年05月03日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。