沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年05月07日

本格的な梅雨入りです♪

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

昨日から梅雨入り雨沖縄ですタラ~

そして早速今日はでした雨雨雨

本格的な梅雨入りです♪


でもべた凪~さんご礁ラブ

ダイビングスノーケルいい所ハートでも、に入れば濡れるニコニコ気にせずに楽しめるって所ですよね~ラブピカピカ

本格的な梅雨入りです♪


気にしてほしい所は…風向きダッシュですかね♪赤



風向きダッシュによって潜れるポイントが異なってくるので、天気予報を見る時には風向き注意電球ですよ~びっくり!!

そんな今週末の5月9日エイサーラジオを聞いていたら呼吸の日だそうですニコニコ

呼吸と言えばダイビングでも関わってきますよね~チェリー

OWD講習の学科でお話をしていますが、ダイビング中は常に呼吸を続け、どんなことがあっても絶対に息を止めないびっくり!!というのがルールです了解

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
呼吸を止めてしまうと……

空気が血液中や胸腔へ押し込まれ、マヒや死亡など重大な障害を引き起こしてしまいますがーん汗

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

クマノミの卵クマノミもまだまだ見れますよ~キョロキョロキラキラ 

本格的な梅雨入りです♪


そしてこれからの時期にはラブラブ

本格的な梅雨入りです♪


ピカチュウ雷に似たウミウシウデフリツノザヤウミウシキラキラ 見れるかも音符オレンジ

みなさ~ん、遊びに来てくださいねハート


   只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 



予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中コレ!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいやし
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(恩納村)の記事
オニヒトデ
オニヒトデ(2012-04-20 15:40)

ポカポカ日和♪
ポカポカ日和♪(2012-03-30 14:34)

恩納村の海♪
恩納村の海♪(2011-12-13 14:27)


Posted by I ♡ diving at 16:14│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。