沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年06月10日

夏★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


夏★
じゃーん♪赤O(≧∇≦)O イエイ!! 音符オレンジ
ここ、メチャメチャ綺麗じゃないですか~ニコニコ
夏★
夏★
浅いけど、見渡す限りのサンゴ色とりどりの熱帯魚ラブ
梅雨も明けて、沖縄も夏へまっしぐらです♪赤
水温もどんどん上がって来てて、気軽に海遊びが出来る季節が到来ですね~キラキラ 
皆さん、もこんな景色に会いに来ませんかはてな
お気軽にお問い合わせくださいね~ラブ

話はずれますが・・・。
夏★
個人的に大好きなお魚さんピカピカジョーフィッシュ音符オレンジ
巣穴に隠れてチラ見中。
粘っては見たものの、真正面からは撮らせてくれませんでしたガ-ン
まだまだ、シーズンは始まったばかりガッツポーズ
会心の一枚目指して頑張りますね~バイバイ
夏★



同じカテゴリー(恩納村)の記事
オニヒトデ
オニヒトデ(2012-04-20 15:40)

ポカポカ日和♪
ポカポカ日和♪(2012-03-30 14:34)

恩納村の海♪
恩納村の海♪(2011-12-13 14:27)


Posted by I ♡ diving at 21:43│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。