沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年10月20日

牛さん??

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

こんにちわ~シーサーメス気が付けばあっと言う間に10月も後10日・・・汗
いよいよ2011年も終盤ですね~汗
この時期はマクロ好きには待望のシーズンです音符オレンジ
ウミウシの出現率が高くなって来ますよ~ニコニコ
写真はミゾレウミウシ。
牛さん??
夏の間でも比較的見かける事は多いですが、この時期になるとやたら目にします(笑)
牛さん??
正面顔もゲットピカピカ
この個体がスタンダードなウミウシではないでしょうかはてな
大きさも5㎝~とかなり大きめのサイズなので、見つけやすいうえに、
被写体としてもバッチリびっくり
マクロ撮影の練習台として重宝しますニコニコ
これからの時期は、極小サイズ(5㎜以下)のチビたちや、
極彩色のカラフルなものまで沢山出て来ますよ音符オレンジ

若干水温は下がり気味ですが、
水中はいつも通り、ツバメがわんさか(笑)
牛さん??
船の下でいわゆるエサ待ち状態ですニコニコ
牛さん??

これからが、より奥深くダイビングを堪能できるシーズンですよピース
ブランクのある方や、初心者の方もスキルアップのチャンスですびっくり
お気軽にお問い合わせを~音符オレンジ
牛さん??


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/






同じカテゴリー(恩納村)の記事
オニヒトデ
オニヒトデ(2012-04-20 15:40)

ポカポカ日和♪
ポカポカ日和♪(2012-03-30 14:34)

恩納村の海♪
恩納村の海♪(2011-12-13 14:27)


Posted by I ♡ diving at 14:30│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。