沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年06月17日

ダイバーの為の日記帳♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーいエイサー
台風4号が近づきつつある沖縄です沖縄本島
しかし見て下さい!!この夏空を思わせるような青い空ピカピカハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ダイバーの為の日記帳♪

正直、台風が近づいている気配は感じられない気がしますニコニコこれが嵐の前の静けさってヤツでしょうか。。。

台風状況を見てみると…
18日(月)夜には沖縄本島を直撃悪魔
大雨や高波、急激な暴風に警戒が必要ですびっくり!!今日か明日のうちに台風対策を行って下さい了解
…という情報が出ておりますがーんがーん

現在の段階で935hPaξ/ 三( +ω+)_Tξ/非常に強い台風に成長しています汗

その後は本州にも直撃コースとなっておりますので、皆様充分にお気を付け下さい了解

そんな本日は、オープンウォーターライセンス講習のゲストさん若葉マークシュノーケル
海洋講習後のログブックを付けている時の様子をパシャリキラキラ 
ダイバーの為の日記帳♪

ログブックは、自分のダイブ記録を残しておくためのダイバーにとってとても大切な日記みたいなものです♪赤


後で読み返すと…
あの時は耳抜きがなかなか出来なかったけど、今はすんなり出来るようになったなおすまし
あの時には、この人と潜った事があったんだーおすまし
昔は潜降が苦手で、ウエイト多く付けていたんだな汗
などなど、懐かしく読み返す事も出来ます音符オレンジ

ちなみに自分は、潜った人、見た魚を写真に撮ってパソコンにてプリクラのようなシールにして貼ってましたGOODログブックを潜った人と交換して、一言書いてもらうのもいい思い出になりますよー音符オレンジ

面倒だから書かない!!なんてダメですよヒミツ
ログブックはしっかり記入しましょうね♪赤

明日は学科講習頑張りましょうね本ピースピカピカ
ダイバーの為の日記帳♪



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 16:55│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。