沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年08月03日

満点万歳!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさい♪

今日の沖縄の天気は少し曇り模様…これも台風11号の影響か!?
皆さんご存知ですか?
台風9号10号に続き11号まで発生してしまいましたがーん
しかも今回のは直撃の可能性もうわーん
でも、僕たちは負けませんパンチ!
(無理もしませんびっくり!!笑)

そんな本日は中国から帰ってきたお友達とそのお友達が遊びに来てくれました~ニコニコ

満点万歳!


1人は前からライセンスを持っているのでファンダイビングシュノーケル
お友達は今年の3月に沖縄に遊びに来て体験ダイビングをしてハマっちゃったみたいチョキ
今回はオープンウォーター講習に挑戦ですピカピカ

満点万歳!


前回、体験ダイビングで2回潜ってるだけあって余裕ニコニコ

水中でもいろんなスキルをこなして、中性浮力もめちゃめちゃ上手GOOD

満点万歳!


学科はどうかと言うと…


こちらもめちゃめちゃ余裕びっくり!!
テストは満点で合格ですガッツポーズ

明日もなんとかダイビング出来る事を願って…ピカピカ

  
満点万歳!
  

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 20:12│Comments(2)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。