沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2012年07月08日

スイミー♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


はいさーい花笠
今日7月8日は那覇の日やしピカピカ
今日の沖縄は久々に厚い雲に覆われた1日となりました曇り
たまにはこんな日もいいですね♪赤
しかし、どこにいてもにじみでてくる汗水分補給・塩分補給はしっかりしていきたいものですねおすまし

それではの話題にコレ!
スイミー♪

こちらは先日から若葉マークオープンウォーターライセンス講習若葉マークに来てくれているゲストさんシュノーケル
今日はダイビングに必要な中性浮力、フィンピボットの練習ですパー
スイミー♪

中性浮力は、簡単にわかりやすく言えば、宇宙の無重力空間
スイミー♪

BCDに空気を入れたり抜いたり、そして自分の肺もコントロールをして、浮きも沈みもしない状態を作り出しますニコニコ
スイミー♪

感覚がわかれば自然に体に身に付くので、感覚を覚えるまでひたすら練習ですGOOD
中性浮力を自分の物に出来れば1人前のダイバーの仲間入りですピカピカ

そしてこちらは最近の青の洞窟
スイミー♪

小さい魚達がいっぱいです音符オレンジ
これはリュウキュウハタンポの子供達さかな
子供たちは子供達で群れを作り、親は親で群れを作っていますニコニコ
スイミー♪

まるでスイミーのようですねハート

夏真っ盛りの沖縄に遊びに来て下さいねバイバイニコニコ
スイミー♪



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)


Posted by I ♡ diving at 15:51│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。