沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年01月29日

バイクで日本1周♪

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

先日ですが、バイクで日本1周をしているという仲良しカップルさんがOWDライセンス取得の為遊びに来てくれましたシュノーケル去年の7月からバイクで旅をしているそうですあしあとあしあと


沖縄でダイビングのライセンスを取るというのが旅の目的1つ音符オレンジ

バイクで日本1周♪


講習前からドキドキワクワクラブハート

そう言えば、今年の初めキラキラ には自転車で日本1周をしているというゲストさんも遊びに来てくれましたよねニコニコ

今頃はどちらを旅しているんでしょうか?

そしてこれからの時期オススメはなんといってもラブ水中でクジラの鳴き声が聞こえるかも♪赤しれませんラブハートハートハート

クジラの生の声を聞けるなんてハートダイバーの特権ですよねニコニコびっくり!!

そしてウミウシ大好きさんキョロキョロハート

バイクで日本1周♪


こ~んなふうに探してみるとハートウミウシ発見率も高いですよアップアップ

この時期寒いなんて言ってられないピース

潜らないと損しますよ~びっくり!!びっくり!!



青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中イチゴ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいさんご礁宇宙人

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 18:00│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。