沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年01月31日

天気予報は・・・はずれます(笑)

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日も天気予報雨みごとにはずれ晴れニコニコキラキラ 

天気予報は・・・はずれます(笑)


こ~んなピカピカ綺麗ピカピカ青空でしたよ音符オレンジ

本日もダイビング日和ですシュノーケルハートシュノーケルハート

そんな中本日のゲストさんはOWD講習2日目です♪赤

天気予報は・・・はずれます(笑)


しっかり中性浮力コントロールしていますねアップアップ

天気予報は・・・はずれます(笑)


こちらはブサイクな顔びっくり!だけど汗憎めない可愛いラブオウモンカエルアンコウハートハート

天気予報は・・・はずれます(笑)


正面を向いてますよニコニコわかりますか??

クマノミクマノミにもご挨拶ピカピカ

天気予報は・・・はずれます(笑)


無事にOWD講習終了ですピース

おめでとうございますニコニコびっくり!!

そしてこちらはファンダイビングシュノーケル

天気予報は・・・はずれます(笑)


色々な生物会ってきましたよラブハート

天気予報は・・・はずれます(笑)


こちらはニモでお馴染みの『カクレクマノミ

ウミウシ大好きさんハートお待たせいたしましたびっくり!!
ウミウシの時期ですね~アップアップ

天気予報は・・・はずれます(笑)


こちらは↑『サガミリュウグウウミウシ』ですハート
綺麗な色ピカピカをしてますよねラブ

天気予報は・・・はずれます(笑)


そしてこちらは『ミゾレウミウシ
こちらも綺麗な色してますよねラブハート

そして最後はハゼ大好きさんハートお待たせいたしましたびっくり!!

天気予報は・・・はずれます(笑)


ヤシャハゼ』ですラブハート
こちらはかっこいいですよね~びっくり!!


みなさんも一緒に色々な生物探しに行きましょうね~音符オレンジ




只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!



予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中ピースキラキラ 
良かったら↓↓クリック↓↓して下さい了解
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 20:20│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。