沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › オープンウォーター講習 › 美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)

2010年02月08日

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)

はいさい黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日は久々に晴れそうな沖縄です晴れ
しかも最高気温の予報が24度ニコニコ

暑くなりそうですね汗

昨日は新たなダイバー2名誕生しました~音符オレンジニコニコ音符オレンジニコニコ

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


カクレクマノミクマノミと一緒に記念写真ピカピカ

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


ハマクマノミにもご挨拶してきましたよハート

あっ!!みなさんはこのカクレクマノミハマクマノミ違いわかりますか??

カクレクマノミ白い線が3本です♪赤

ハマクマノミ白い線が1本です♪赤

知らなかった方、是非次回潜るときには要チェックですよアップアップ

そして今回もたくさんのウミウシに出会って来ましたよ~びっくり!!

↓↓“キイロイボウミウシ”↓↓

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


↓↓“ゾウゲイロウミウシ”↓↓

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


↓↓“ヒョウモンウミウシ”↓↓

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


↓↓“レモンウミウシ”↓↓

美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)


どれもな色していますねアップアップ

みなさんも会いに来て下さいねニコニコハート

そして本題の美味しそうラブですが(笑)こちら↓↓カンパチ↓↓ですさかな
美味しいそう・・・と思うのは自分だけ?(笑)



只今大好評キャンペーン中!



☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!



予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいラブ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
 


同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 08:14│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。