沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年03月08日

オープンウォーターダイバー誕生の日♪

オープンウォーターダイバー誕生の日♪
はいさい♪

昨日から沖縄の天気はあまりよろしくない感じですね…
雨が降らないと沖縄はすぐに水不足なってしまうからこれも恵みの雨ってことでピースって雨が降ってたのも朝だけでしたけどね☆

とそんな今日はオープンウォーターダイバーコースファンダイビングチョキ

水面は波がありましたが、水中はなんて事ないんですOK
水中の穏やかさは水面の事を忘れさせられますよびっくり!!

それでは水中で講習スタートパンチ!
今日は講習最終日だけあって潜るのは全然余裕ですね♪
中性浮力の猛特訓ですよ炎

オープンウォーターダイバー誕生の日♪


中性浮力はみんな難しいって思いがちですが、そんな事はありませんびっくり案外簡単なものなんですよニコニコ
みんな陸で宙に浮いた事がないから想像するのが難しいと思いますが、水中で実際体感してみればやるのは簡単チョキただ意識してダイビングしないと成長しないんでみなさんもダイビングする時はしっかり意識してくださいね電球

今日のゲストの方も最初は難しい…って言ってたけど、練習してみるとこんなに見事に中性浮力をとる事ができましたよキラキラ 

オープンウォーターダイバー誕生の日♪


最後は余裕もでてきてニモとも戯れてましたクマノミめちゃめちゃ上手になっちゃいましたGOOD

オープンウォーターダイバー誕生の日♪


ダイビング楽しみまくる為にも中性浮力の練習は大事ですよびっくり!!
みんなもこの浮遊感を一度味わうと病みつきになると思うんで是非挑戦しにきてくださいラブ

オープンウォーターダイバー誕生の日♪


 只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!



☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750
 毎月先着20名様限定です!!!!

予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまでびっくり
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ピカピカブログランキング参加中ピカピカ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいさんご礁
    


同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 18:36│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。