沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年01月20日

ここは…沖縄♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコ
まずはこちらを↓プチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 現在22位汗ダウンダウン ランクダウンですぐすん
  皆様のご協力お願いします!!


はいさ~い僕ボクサー
今日も晴れ晴れ晴れ晴れしている沖縄です沖縄本島

そう言えば、昨日の夜みなさんはを見上げましたか?帰り道、何人かの人が空を見上げて写メを撮っている人を見かけたので見上げてみると…ラブ
ここは…沖縄♪

昨日は大潮やし 大潮と言えば…そう、満月おすましです・:*。:゚○:.。・:*:・゚ o(∀・`(∇゚`o)マンゲツダピカピカ
とっても綺麗でしたよ♪赤見逃してしまったみなさん。今日も満月が見れると思うので、空を見上げてみて下さいねピース(雲で月が隠れませんようにキラキラ …笑)

こちらは恩納村にある、前兼久漁港船いつもお世話になっている港ですチョキ
ここは…沖縄♪

そして本日はオープンウォーター講習若葉マーク初めての水中世界に行って来ますびっくり!!

どうです?この景色キラキラ 念を押しておきますが、ここは海外じゃありませんよびっくり!!
ここは…沖縄♪

ここは沖縄~♪赤みんなでおっきなわ~音符オレンジ (沖縄にある〇ニオンのスーパーで流れる曲をイメージして下さい‼笑)
この海で講習ができるなんて、内地の人からしてみれば贅沢ですよねニコニコ
ここは…沖縄♪

そして全然余裕のピースチョキシュノーケル
初めての水中世界に、間近で見れる色々な魚達さかなさかな
ここは…沖縄♪

ヒトデってこんな風になっているんだ~‼って新たな発見電球

沖縄の海は最高ですか~???
ここは…沖縄♪

これからも素敵な沖縄の海をご案内させて下さいねシュノーケル

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中ひよこ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいコレ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 12:19│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。